人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になりました

2歳になりました_c0073152_940988.jpg

2歳になりました_c0073152_1020175.jpg


2年前の1月26日に僕は生まれましたが
今では、すっかり大きくなって暴れん坊で超甘えっ子のブルテリアに成長しました。
昨日は、お母さんのお気に入りのセーターに飛びついて穴をあけてやりました。
だって、お仕事から帰った時って、嬉しくてテンションが上がって止まらなくなるんだ。

とは・・アルの気持ちでしょうが
たまったもんではありません。
甘えっ子だけで勘弁してほしいです。
2歳になりました_c0073152_9535080.jpg



最近のアルです。
足の固くなったところにぶつぶつが出来て、そこを必死に舐めすぎてぶよぶよになって褥瘡みたいになってしまいました。
2歳になりました_c0073152_9553522.jpg

お医者さんに行ってレーザーを当ててもらったり包帯をしてもらいましたが、包帯は直ぐに取ってしまうし、傷の所はいつも舐めてしまって薬も塗れなくて、とうとうステロイドを飲むことになりました。
夏だったらすぐに化膿するだろうし、この寒い時期でよかったと思っていますが アルは傷になったらなかなか治らないので心配です。
先生は3週間はかかるだろうとおっしゃってます。
早く治りますように。

話を元に戻して
二年前は手に乗るほどの小さい子たち
2歳になりました_c0073152_105071.jpg

みんな元気すぎるくらい、そして大きくなりすぎるくらい大きくなって
アルは出てないけど、兄弟たちはショーにも出てみんなよい成績をもらって箔もついてみんな立派!立派!

なのに、みんな甘えっ子。
可愛すぎる(^^♪
これからもかわいいベイビーでいてほしいものです。
こんなかわいい子たちを産んでくれたリッチ母さん ジャドール父さんに感謝です。
2歳になりました_c0073152_10205454.jpg

by uramoon1 | 2016-01-27 10:21 | ALMEZ