人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かい君家で おやつタイム

アルは 毎日、毎日 お散歩は かい君家経由でお散歩します。もう、4ヶ月も続いてて、朝も夕も、時には夜のお散歩も行きます。
当然、夜中はお家は開いてないので お家はスルーです。
そして、かい君家に向かうアルは ニコニコ^ - ^
かい君家で おやつタイム_c0073152_21585998.jpg

お家訪問の理由は かいくんのおばちゃんに貰う おやつ。
かい君家で おやつタイム_c0073152_21403898.jpg

そして、ナデナデ。
かい君家で おやつタイム_c0073152_21444387.jpg

かいくんのおばちゃんは かいくんが亡くなってから まだまだ寂しくてね、アルのことを 何時も可愛がってくれるんです🎵
それを良いことに アルは かい君家の子みたいです(・・;)
先日、一人でかい君家に行ったのも、きっと おやつをもらうためです。
ブルテリアって 食べ物に直ぐに目がくらんじゃいますものね^_^;
かい君家で おやつタイム_c0073152_21525690.jpg

まるで我が家のように リラックスしてます。
かい君家で おやつタイム_c0073152_21541454.jpg

完全にアイドル状態^_^;

今日も おばちゃん来たよ‼️
かい君家で おやつタイム_c0073152_21572513.jpg

by uramoon1 | 2016-07-27 21:59 | ALMEZ