人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルマース IN 琵琶湖

アルマース  IN 琵琶湖_c0073152_2328825.jpg

クーパ@ロジャー パパさん お久しぶり!
9月の ある日曜日は クパ@ロジファミリーさんが ヨットレースのために琵琶湖に来てくださいました♪
ルンルンでお出かけ♪
ロジャーは 腰が悪いので 陸でママさんとお留守番。
アルマース  IN 琵琶湖_c0073152_23341473.jpg

クーパーはヨットの艇長なので パパさんと レースに。
アルマース  IN 琵琶湖_c0073152_23353786.jpg

アルマース  IN 琵琶湖_c0073152_23362515.jpg

アルマース  IN 琵琶湖_c0073152_2337793.jpg

クーパーくんは 目の病気で失明してるのに ヨットに乗る時の顔は すごくイキイキしていて まるで景色が見えてるようです。
風を切って進む感覚が好きらしいです。

アルはちょこっと 水に浸かって・・少し歩いただけ。
アルマース  IN 琵琶湖_c0073152_23405753.jpg

そして、豪快なうねうねを皆さんに披露して(何故か写真は無いの)クーパママに 優しくしてもらって 途中から来たみかんちゃんファミリーとも久し振りに挨拶してご機嫌。(これも写真はない)
お母さんたちのお喋りに疲れたけど 久し振りにお友達と会えて 楽しい時間を過ごしました。
アルマース  IN 琵琶湖_c0073152_23464238.jpg

アルマース  IN 琵琶湖_c0073152_23512750.jpg

by uramoon1 | 2016-10-12 23:51 | ALMEZ