人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年♪───O(≧∇≦)O────♪

謹賀新年

2017年♪───O(≧∇≦)O────♪_c0073152_23345962.jpg


今年は 私の年!!!
なんと、年女!!!!


2017年
キターーー!
♪───O(≧∇≦)O────♪

って感じです。

あーあ、 退職の二文字が 頭の中でグルグル回る。

どうするべ。

考えたら、気が重いので 考えないことにします。

で、考える事は 今年の目標!

楽しい事だけ。

今年は、還暦縦走を 決行します!

年齢に反比例してどんどん下がる体力に逆らうのは 今だけしかないので

とりあえず、頑張ります!

2017年♪───O(≧∇≦)O────♪_c0073152_08355.jpg


あっ、この写真は 今の立山だけど 決行時期は 秋。
か、夏の終わり・・ って事は やっぱり 秋(*^◯^*)
それまで、アルに引っ張られながら 体力をつけます。

アルのお正月は、我慢のお正月です。
何時もは食べられないご馳走が出るんですけど
マテ ばかりさせられます(・・;)
2017年♪───O(≧∇≦)O────♪_c0073152_014910.jpg


26日には3歳になるのに まだまだお子ちゃまの可愛いアル。
心臓は悪いままですが、元気に事故のないよう、毎日楽しく過ごせたらいいな(*^◯^*)


やる気のないブログですが、だらだら ゆるゆる やっていきます。
宜しくお願いいたします。
by uramoon1 | 2017-01-02 00:17 | 日常