人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた。

週初めから五人グループのうち2人休み。
それが分ってるのに午前休とか午後休とってるあとの二人。
なんやねん!!これ。
超激務。忙しいなんて言うもんじゃない。
こんな時に限って仕事がくる。
自分の事だけだったら良いが人の仕事もやらなければならない。
なんせ、チームだからね。
自分で何をどうしてるか分らないほど忙しい。
木曜日、やっとチームリーダーが出勤。
あ、あ、あ、あ、あ、・・・。
疲れた。
昨日も出勤で 本当は今日も出勤だったが あまりの疲労で
チームリーダーに「休め」と言われ出勤を代わってくれた。
忙しくてアップアップしてるのに手伝いもしてくれない
後ろの席のやつとは違いチームリーダーはよく見てくれてる。
3日間も休んだけどみんなの事を見てくれてるあなたは ちょっと偉い。 
ちょっと誉める。
それにしても 疲れた。
隣の席のおばさんは今月中休み。。。。。
明後日から又激務が待ってる。
あ~。もっといい仕事はないものか?


先週は田舎でゆっくりのんびりしたのに・・・・・・・。


夕方の雨上がりの景色。墨絵のような景色が好き
疲れた。_c0073152_9163992.jpg

木登り蛇さん
疲れた。_c0073152_9173582.jpg

名も知れないキノコ
疲れた。_c0073152_9383941.jpg

ウンチング
疲れた。_c0073152_9173886.jpg

山道を走り回る
疲れた。_c0073152_9325370.jpg

亀さんいますか?カッパさんいますか?出て来てくださ―ィ!
疲れた。_c0073152_940097.jpg

田んぼで遊ぶ。実は泥だらけ。
疲れた。_c0073152_9333216.jpg

疲れた。_c0073152_935134.jpg

疲れた。_c0073152_933490.jpg

疲れた。_c0073152_9193910.jpg

お天気がもうひとつだったんで・・・とキャメラマンが悪いのと・・・。
画像は良くないけど田舎はのんびりいい気持ち。
華の『のせのせ』もバージョンUP!です。
by uramoon1 | 2005-09-18 09:20