人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り 二日目

10月2日。
今日は私もお祭りの屋台に連れて行ったくれた。
たこ焼き、焼きそば、ミニカステラ、いか焼き・・・。
あああ・・・臭い最高!♪
臭いに誘われて屋台に引きこもりそうになるとおとんに
思いっきり引っ張られる。
おとん!何で私をここまで連れて来たん?
知らんおにいちゃんに なでなでしてもらったんは良いけど
なーんも食べさせてもらえへんし・・・おもろな( ̄e ̄)
お祭り 二日目_c0073152_0162544.jpg
お祭り 二日目_c0073152_01843.jpg

お祭り 二日目_c0073152_0281658.jpg

おかんはアメ細工に夢中。
私を作ってほしかったみたいだけど・・・。
ブタみたい(汗)
でも おじさんは凄い♪ こんな簡単な物は30秒くらいで出来上がり!
お祭り 二日目_c0073152_0192870.jpg
お祭り 二日目_c0073152_0194940.jpg

お祭り 二日目_c0073152_0212520.jpg

お祭り 二日目_c0073152_0214974.jpg

いい仕事だ。昔、TVの取材もあったらしい。
佐藤がじろうさんの写真が貼ってあった。


近所のお花屋さんにこんな綺麗な、たわわに稔ったクランベリー発見!!
あんまり嬉しくって即 購入。
華に赤い実を狙われる毎日が続く^^;
お祭り 二日目_c0073152_0262819.jpg

さっきトイレに行ったら うん○の中に真っ赤に染まった赤い実がひとつ
プカプカ浮いてた。
by uramoon1 | 2005-10-05 00:25