人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華ちゃんの命日でした



華ちゃんの命日でした_c0073152_15221421.jpeg
華ちゃん、華ちゃんって毎日家族でお話しするけど、もう帰ってこない寂しさ。
話をしては、涙が出そうになる。゚(゚´Д`゚)゚。
3月6日は華の命日でした。
もう、5年も経ったんですね。

悲しくて寂しいけど、華がいてくれたことで楽しくて幸せだった日々でした。
華に感謝です。
華がいてくれたことで、アルとの繋がりもできました。
アルに毎日毎日、華姉ちゃんのお話をしていますがアルは耳を傾けるわけもなく、ヘラヘラ笑っていますが(*_*) 私は 側で華も聞いてるような気がします。
そして、決して甘えることもなく、抱いてって来ることもなかった華がアルになり変わって抱っこを満喫してるんじゃないかと思っています。
華ちゃんの命日でした_c0073152_15360593.jpeg
小ちゃかった華ちゃん。
我が家に来たときはガリガリで 二週間も持たないんじゃないかと思っていましたが もりもり大きくなって、プリプリの可愛いおいどの大人のレディになったね。
華ちゃんの命日でした_c0073152_15482566.jpeg
華ちゃん、今も大好きだよ。
そして、忘れない。
華ちゃんの命日でした_c0073152_15500549.jpeg


by uramoon1 | 2018-03-07 15:50