人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルの兄弟♬

まだまだ暑い京都です。
でも、昨日に比べると涼しくなってきました。
今度は、明日から台風が吹き荒れるらしいです。涼しくなってほしいですが、大きな被害が出ませんよう、願うばかりです。
さてさて、今日はアルの兄弟を写真でご紹介♬
ここではお初です。
アルの兄弟♬_c0073152_18110401.jpg
はい!凛ちゃんです♬
アルと似てるけど、女の子らしいでしょ。
優しいお顔と丸い身体のラインがチャーミングです♬
凛ちゃん、かなりデカいみたいです^^;
アルは今日体重を図ったら31キロありました。
それより2キロは重い感じがしますがどうなのかな ;^^?
想像が、頭の中を渦を巻いてぐるぐる駆け巡ります。

ちび兄弟🎶
上から3番目の子(アルは上から2番目)は心臓が悪くて2歳くらいで亡くなったと聞いてます。
何時か会えるかなって思っていたのに・・残念です。
アルも、ぬいぐるみを飲んで手術をした後、心臓が悪くなりました。
今は、薬を飲みながら、マイペースに過ごしています。
状態的には、すごく安定してしていて、悪い状態に向かっている様子はありません。
毎日、だらだら過ごしていますが、元気です。


アルの兄弟♬_c0073152_18311042.jpg



今まで、瑠(るり)ちゃんとか五右衛門君とは新しい飼い主さんと一緒にお会いすることが出来たんですけど、凛ちゃんとはなかなかご縁がなくて、まだ会えてません。
残念です。
いつか必ず。
今、一番合いたいワンちゃんです。
楽しみは、後程ですね。

みんな可愛いかったね🎶
アルの兄弟♬_c0073152_22360364.jpg
ちびアルマース。
アルの下が瑠ちゃん、一番上に乗っかってるブリンドルが五右衛門君。
凛ちゃんは・・・一番下の二人‥の・・どちらか^^;
そう、そう。
ゴエちゃんは、アルより先におもちゃを飲んで切腹したんですって。
兄弟似てるね^^;

四歳半のアルは大きくなっても甘えん坊の大きな赤ちゃんです。
アルの兄弟♬_c0073152_23014633.jpg
可愛すぎます。   何時までも親バカです。


by uramoon1 | 2018-07-27 23:04 | ALMEZ