人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち・・・本当にできるんだろうか?

ぼちぼち・・・本当にできるんだろうか?_c0073152_23121533.jpg
昨日の夕方の弥陀ヶ原からの景色です。
素晴らしい雲海!
ほぼ毎日、ライブカメラをチェックしてます。そして行った気分に浸って・・それは良いのですが、ますます行きたくなります^^;
立山の空気を感じながら一日ぼーっとしてたいものです。

ボーっとしてたのですが昨年の台風でトユが落ちて凄い雨漏りして・・高槻の地震もあって・・アルのお家が壊れかけてます。
と言う事で、アルのお家は建て替えることに・・。
お金もないのに、出来るのか!?
頭の痛い毎日ですが、ぼちぼち進んでいます。
ぼちぼち・・・本当にできるんだろうか?_c0073152_23114368.jpg
でも、お庭もないし、広いリビングもないし、アルのお部屋もなさそうな雰囲気。
どうする?
ぼちぼち・・・本当にできるんだろうか?_c0073152_23113222.jpg
昨日は、電機、照明の確認だったけど、毎日ハードな仕事と家の事を考えすぎて疲れた頭ではもう、どうにも考えられなくて頭の中はぐちゃぐちゃ。
壁紙だの、廊下の色だのキッチンの形だの電気だのって・・そんなこと言われても、どうでもよくなってきました。
他にも、いっぱいやらなければならない事が山積み!!
まずは、断捨離。



アルは良いなあ。かわええって得やなあ。

ぼちぼち・・・本当にできるんだろうか?_c0073152_23415921.jpg






by uramoon1 | 2019-06-11 23:42