人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・・・・・。

えっ? 明日は13日。。の、金曜日。
あっという間に もう半月が経過。
風邪をひいてしまい先週末からダウン。
やっとの思いで5日夕方締め切りの仕事をこなし
6日は休み。
7日出勤 + 夜の携帯電話当番。
めったに鳴ることの無い電話が 9時20分 鳴る。
どきっ! これって緊急の連絡やん。
なんと 偶然中の偶然。
私の担当してる方の交通事故死。。。。。。。
担当のケアマネージャーが何処の所属かわからないとの電話だった。
結局担当ケアマネとはすぐに連絡が取れなかったが
担当が私であることが判明した為素早い対応が出来たが。。。
体調が悪い時は勘弁してよ。と思う。
残された寝たきりの夫のために8日AM出勤。泣く。
結局風邪は治らないまま11日から出勤してるが毎日毎日
これでもか!これでもか!!
と言うほど忙しい。
忙しくても赤字産業の私たちは残業するな。
仕事はどんどんこなせ・・・。
しんどい時はすぐ休め。
いったい どうしたらいいねん!!
休めるもんなら休んでるさ。
残業もしないさ。
体調が悪い時は休んでくださいという係長!あなたは代わりに
仕事をしますって言えないでしょう!!
だから私はこうして体調不良にもかかわらず休み返上で仕事。
残業も毎日。。。
何時も係長は “お先に!♪”って帰っていく。
あんた!それって。。。。つれない わからんちいの上司だわ。
口だけさ。
大丈夫?
しんどかったら休んでな
代休も取ってな

アホか!!!!!
代休取ったら休んだ分仕事が増えるんじゃ!!!!!!!
増えた仕事は誰が処理してくれるんじゃ!!
係長! 所長! 答えて下さい。
先日、主任は泣いてたぞ。 何でか分ってるのか?
きっと泣いてたことも知らないでしょう。


こんな馬鹿馬鹿しい上司の下で仕事をしてること事態が
虚しくなる毎日です。
転職を考えようと思う。



こんなにウダウダ言いえるようになった私はパワー全快とまでは
行かないけど ミニパワー発揮かな?
この投稿が ウダウダ初めとなったしストレス解消になるかも?



華ちゃんの事始
・・・・・・・・。_c0073152_2321630.jpg

えへへへへへ・・・・・。
おかんの臭い袋をギタギタにしちゃいました。
昔、高級お線香を一箱食ったことがあるけど・・・・。
^^;このお香もうまかったっす!!♪
・・・・・・・・。_c0073152_2353521.jpg

きっと オナラは良い香りよ~ん♪
by uramoon1 | 2006-01-12 23:06