人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての海

はじめての海_c0073152_22375831.jpg

おかん海ってどんなとこなの?
海って何処にあるの?・・・・海って何?
うわぁ・・・・・・・!?
でっかいどーーー!!
ちと、ボケてますが これが海ってもんっすか? 
はじめての海_c0073152_22433553.jpg

おっさん 近くに連れてってくださいな。
はじめての海_c0073152_2246476.jpg

おおおおお・・・・・・・!!!
こ、これは・・・・なんだか怖いっす!!
はじめての海_c0073152_22471829.jpg

おかん、ここが海っすか?
もう帰ろうよ。 水に攫われそうです。
華ちゃん。こんなんあったわぁ。カニの日干し!!
えっ!!? 怖いっす!
はじめての海_c0073152_22523988.jpg

ってことで、初めての海は少し怖かったの・・・・・・・^^;
あ~疲れた。おかん、寝ていいすっか?
はじめての海_c0073152_22555769.jpg

華ちゃん、もう帰るだけだからゆっくり寝ていいよ。
ZZZZZZzzzzz。。。。
はじめての海_c0073152_2259663.jpg

華ちゃん!目閉じなさい^^; お嬢様らしくないわ^^;
ま、まあいいでしょう。。。
ZZZZZZZZZzzzz・・・・・・・。
はじめての海_c0073152_2315953.jpg

顔がつぶれそうですよ^^;
おやすみなさい。


今日は、おっさんの用事で伊勢まで行きました。
本当は、鳥羽まで行って ディスクドックの大会も見たかったんだけど
時間がなくて行けませんでした。 残念です。
お昼前に着いて。。。。
知ってる人は御心配下さってる方もあるやも知れませんが・・・
心配なんかしてない・・・・!?・・・・は、そうですか。。。。。
お昼ごはん ちゃんとあたりましたよ^^♪
でも、期待はずれの伊勢うどん
はじめての海_c0073152_2374966.jpg

初めてだから解らんけど。。。。関西のおうどんに慣れているから・・・気持ち…苦手www
だしの味が濃い過ぎ。
うどんにモチモチ感がありすぎ。。。

時間があればちゃんとしたおうどん屋さんを探せたんですけど
残念でした。

華は、真の海猿になるべく(以蔵君に先を越されないように)
今日は、川で少し体慣らしをしてから海にのぞみました。
しかしながら、海はもう一つ気持ちが乗らなかったので
足一つ濡らせませんでした。。。
塩辛い水も未体験。
おっさん、おかん、見てて
来月の鳥羽ではちゃんと泳ぐから。。。。。。。。。。。。。。。。。
はじめての海_c0073152_23165538.jpg


今日の川編は後日おかんが投稿します。
by uramoon1 | 2006-06-04 22:40 |