人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなってるの?

毎日、毎日、あめあめあめ・・・・・・・。
嫌になりますねえ。
今日は土用の入り。
京都は 『あんころもち』 を食べる日なんだけど。。。。。
車飛ばしてて、和菓子屋さんに止まれなかった^^;
で、スーパーの 『くずまんじゅう』
どうなってるの?_c0073152_23215820.jpg

それも、ちゃんと綺麗な器に載せるといいのに、取り皿やし^^;
しかも、お茶もこぼれてますよ。
おかん、手抜きし過ぎ!!

今日は <土用の入り> なのよ。
どうよ、この寒さ。
どうなってるの?????
くずもち、暖かいお茶で食べたよ^^;
肌寒いもん。
暑くないし、手抜きついでにうなぎも止めようか・・・・・。
って無理か。。。

今日は、イボ治療をしたお兄ちゃん作の 『ウメ煮』 も食べた♪
うめかった♪♪♪
どうなってるの?_c0073152_23291379.jpg

これも、取り皿やし^^; しかも早く食べたい一心のばあやの
怪しい手も写ってるし   苦笑
どうなってるの?お兄ちゃんの作ってくれる物は美味しい♪
おかん、いらんかな・・・・・。
嫁さんもいらんのかなあ・・・・・困る・・・・・。
早く出て行ってくれい。。。。。


どうなってるの?_c0073152_23341178.jpg

まだまだ、健在。オフ会のビンゴゲームで運良く大当たりの
ブルテリアの抱き枕♪
このサイズだと華は連れて行こうともしない。
静かな、我が家のペットとなった。
誰かさんとは大違い。  
by uramoon1 | 2006-07-20 23:38