人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でこうなるの?

意気揚揚と今日の投稿は♪~♪~♪.
なんて思いながら<どっちんのブログ>を覗いてみました。。。。。
え゛~!!なんと言う事なの?
この、この、ののの・・・この画像。。。
私が、今日歩いた道を どっちんファミリーが今朝歩いてた。。。。。。
同じ道を歩き、同じ景色を見てたんだ。。。。。。。。
同じ空気も吸ってたんだ。。。。。。。。
何でこうなるの?_c0073152_20544953.jpg

何でこうなるの?_c0073152_20545013.jpg

何度も、どっちんママに電話しておこうか・・・メール送っとこうか。。。
と悩んだ末に出した結果は、
私ごときの為に少しの時間を裂いていただくのは気の毒。
どっちんのお宅が天満橋界隈だったら別だけど、
それに日曜日だし、それぞれ予定もあるわな。
なんて思ったのが大間違い!!
どっちんたちも私と行き先は同じ!!!!!!!!!
偶然ですよね。

私は、今日は(お)京阪 天満橋のドーンセンターでリハビリの
お勉強に行きました。
8月にあった講義が良かったので早速応用編もお勉強しようと思い
参加してみました。
8月に参加した時申し込んだら、「参加費1万円の所8,000円でよい」
それにも魅力を感じちょっと高いなあ。。。。。と思っても
まあ、いい勉強になれば。と思い清水の舞台から飛び降りましてん。
こんな事で清水さんから飛び降りたら、命がいくつあっても足りませんが
とりあえず珍しく向学心に燃えドーンセンターに向かいました。
で、講義の内容。
金返せ!!!!!!
そんなこと2~3年前から知ってるわ!!!!!
あああ・・・こんな事ならどっちんの所に行くんだった。
その方がずーーーーと充実したましたわな

お昼の一時間の休憩でお堀まで歩いて行って
やっぱ、帰りは大阪城に行かんとあかんでしょ、と心に決めましてん。
で、講義終了の4時。猛ダッシュでドーンセンターを後に。
もしかして、ひょっとして、偶然にも、思いがけず・・・
どっちん!もしくはネズちゃんに会えるのではないかと小さな胸に
一縷の希望を大きく抱き、郷に入れば郷に従え。。。
ここで遠慮してたら損するぞ!(何が損なのか良くわからんが)
大阪城の大きさに・・・と言うかピカピカだったもんね。。。
オバチャンの服と同じだわ。。。。。
大阪城に近づくにつれ気持ちが徐々に・・・・・・大阪人!
何で、ここで気持ちが変わるのか自分にもよく理解できません。
完全無欠に大阪のオバチャンになり、小顔のおかんは
大きな顔で、パシャパシャ携帯で写真取りまくり!!
一人で(ショボ)態度デカデカと歩いたのです。
どっちんが歩いた道とも知らず。。。。。。
どっちんが見た。。。見えたよね。。。空気を感じてるよね。
どっちんが見た景色とも知らず。。。
ああ、残念。
お会いしたかったです。
駅に帰る途中アクアライナーもぱしゃ!
完全におのぼりさんですぅ。^^;
何でこうなるの?_c0073152_20545078.jpg


後一つ、写真撮っておきたかったのがあるんですが、一本も見なかったので。
名前、間違ってるかもしれませんが
おおさか こてこてバスってないですか?どっちんママ。
前回、ドーンセンターに行く途中、見たんです!!
始めは何が書いてあるか分らず、何やこれ?!って感じだったんですが
こてこてって・・・分ってから一人でにやって笑ってしまいました。
色も模様もこてこてだったの^^♪
笑っているうちにバスは通り過ぎてしまったので
今度こそ、是非とも皆さんにも見ていただこうとと ケータイは何時でも
撮影可能な状態にして歩いたのに・・・
一本も見ませんでした。。。
これまた残念。
しかし、大阪って面白い。
歩くとウキウキしちゃう街ですねえ。
ゆっくり遊びに行きたい街です。
by uramoon1 | 2006-10-22 20:54