人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムカムカ  うらうら

ムカムカ  うらうら_c0073152_21413714.jpg

お天気がいい日の東寺さんです。
すっこーーーん!と晴れていい感じです。
しかーし。おかんはちっともスカーッとしない。
ボーナス一銭もないもん。
明日から、仕事は適当にする事にした。
常勤さんより仕事してるのに。。。。。。
もう、や~めた。やめた。
アホ臭くってやってらんない。
常勤の、一番仕事をしないあの糞野郎
ボーナス貰ったのかと思ったら、腹が煮え繰り返る。
明日から仕事は常勤さんに任そう。!!
決めたぞ!!!
        ☆☆**************************************☆☆
ムカムカ  うらうら_c0073152_2141372.jpg

がははは・・・・・・・。。。。。。。。
ボーナスないのに、買っちゃったぁ♪
もう、嬉しくってたまらない♪  一人でいると自然ににやけちゃうの^^;

おかんは、もう年だから、中古。
走ればいいよ。
そう思いながら、中古バイクを探しまわってたの。
とにかく自分が乗れそうなバイクを探さなくてはならないので
小さくって軽いの。。。。。初心者が乗るバイク。。。。。
などと言って見せてくれるとね、バイク屋さんによって
全然違うバイク出して来るんだもん。
何にもバイクの事を知らないのに一人でバイク屋廻りって言うのも
無謀な行為、と理解しつつ。。。
でも、面白かったよ。
いろんなバイク屋さんで、説明してくれる人がどんな思いで
バイクを可愛がっているとか、バイクやさんの程度やレベルまで
目に見える。^^;
なかなか自分の中で これだ! と思うバイクに
当らない私に、仕事場の男の子から、『バイクまだ?』とか
『早く乗ってきてよ』って声をかけられながら。。。。。
しまいに 『一緒に見に行こうか?』 なんて言って貰いながら^^♪
優しいのよ、皆。

で、おっさんも、私のモタモタにイラついて来たのか
一緒に付いて来てくれるようになったのが先週辺りから。
で、最終的に、結局、早く行ってくれよ、おっさん。
現在、何時も行ってる車の修理屋さんに勤めておられた
おっさんも知ってる人がバイク屋さんをしてると言うお店。
下鴨の 
ビバオートさん
昨日の朝、おっさんと行って話をし、ホンダが良いよっと言う話しになった。
じゃあ、ホンダの何が良いの? と言うと って言うか、そのお店では
私の体格をおっさんから聞いてたのでもう決まってた。
HONDA VTR!!!♪
と言う事になって 直にホンダに確認してくれた。
運良く、なんと言う神の仕業か
中古車で、6000K走行。キズ一つなく美しい。
一年半くらい乗って乗換えで入ってきてると。
早速、入荷したら一度見て、それから懐と相談してから決めるし
って言う事で、来週12日の予定(仕事はお休み)。
が、夕方には もう、『入荷しましたので見に来てください』と電話がある。
なんと、早い進行。。。!♪
乗ってみて、足が届かなかったらシートを削って低くしてあげると。
今までこんな事を言ってくれたお店はなかったなあ。
みんな <自分が良いと思ったらさっさと買えよ>
とか、 <その辺で手を打てば、迷ってても仕方ないよ>
みたいな感じだったの。
だから、自分の中では スッキリしない。
これを買ったら直に故障とか・・・なんて疑惑の念が大きくなって
もう一つ購入までに気が進まない。
今回、やっとこれなら大丈夫♪と確信もてて、おっさんもOKしてくれた。
で、色も 中古車だから何でも良いやって思ってたけど
私の好きな赤♪
足もつく、軽くって操作もしやすそう。
こんなのに乗りたかったの~ぉ!
もぉ~お♪ 即 これ!これ!!これに決めます♪
ラッピングして!♪可愛くネ♪
wwwwww・・・・・ちゃうちゃうwwwwww
ギャハハハハハwwwwwwwww♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
うれぴ~~~~~~♪
買ったぞーーーーぃ!
早速、夜は兄に電話をして報告。
兄は、ヤマハのセローを進めてくれてたのでがっかりするだろうと
思っていたのに、良いのがあってよかったと凄く喜んでくれた。
早速、『それで松江まで来いよ、一緒にツーリングしよう』って!?
え゛~もうそこまで行かすのかョ。。。。。って感じでした♪
それに、ブーツまでプレゼントしてもらう事になった^^)V
(いっそのこと 皮のつなぎも・・・・)   とは、言えない私。
昔は、怖い兄貴だったのに。

仕事では、ムカムカする事が多い私なのに
プライベートではなかなかのうきうき気分♪
私は、神様や仏様に守られているんだわ♪
我が家に来るのは12日らしい♪


     ****************************

ムカムカ  うらうら_c0073152_2385052.jpg

華ちゃん、少し しょげ顔だけど お薬のお陰でかなり
良くなりました。
ワンワン鳴くようになったし、しっぽも上がるように・・・
そして、フリフリも出来る。
相変わらずブリーランはしないけど・・・おしっこやうんPも
今いち 疑問が残る所だけどお薬だけは中止となりました。
とりあえず良かったよかった。。。




最近、おっさん大きな声で呟いています。
僕もバイク欲しい・・・・・・。
ですって。
by uramoon1 | 2006-12-09 21:41