人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱくり

誰かさんのパクリです。
なんだか懐かしくって。。。やってみました♪

華ちゃん、ご飯よ~♪
なんて 優しい声を出さなくても、ステンの安もんの器に
ドライフードをチャラチャラ~とカップ一杯入れるだけで
何処にいても飛んでくる。
華ちゃん、ご飯。
待て!
ぱくり_c0073152_22234084.jpg

ハーイ。おりこうちゃんですねえ。。。
よし!こさん。
華   おかん又かょ( ̄Y ̄)
ぱくり_c0073152_2227121.jpg

おりこうさんねえ~♪
よしっ!おさん。  華ちゃんいいねぇ。おりこうさんだね。
華   おかんどうでもいいけど早く食わせろ。
     ブルテリアはめしを前に我慢したら 体がブルブル
     震えんのよ。。。ブルブルwwwwwwwwwww
ぱくり_c0073152_22315730.jpg

ハイハイ・・・よっし!!もとさん。
華   おかん。。。震える上に顎が重いんです。
     ネバネバの滴がぁ~・・・・・・・・・。
ぱくり_c0073152_2235894.jpg

     泡も吹いてくるんっす。。。wwwwwwwwwwwwwww
よっし!!い!
   ・
   ・
   ・
wwwwwwwww
よっし!やまさん。
   ・
   ・
   ・
wwwwwwwwwwwwwwwww
よぉ~し!!かわさん。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
華ちゃん。よしっ
wwwwwwwwwwwwwwww
食べていいよ
?????????
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww?
ど~ぞ
wwwwwwwwwwwwwww
よし♪
? いいんですか?
はい。。。そーと食ってみます。。。
ぱくり_c0073152_22444120.jpg

?本当にいいの?
食っていいのね。。。
ぱくり_c0073152_22463488.jpg

って、まあ 待てなんて ちょろいもんよ。
簡単、簡単。wwwwwwwwwwwwwwww^^;

華は、毎日二食 低アレルゲンの治療食を食ってます。
一応治療食なので トッピングなし。
おやつも アキレスくらいかなあ。。。
あれば何でも食うけど、おかんがくれない。
つうか、懐が寒いらしい。
バイク 買ってしまったし。。。。 おばかだ
今日は、いい天気だったので練習だと抜かして
その辺を走りに行くと・・・すぐ帰る。と言って出た。
掃除もお店の事もしないで。。。。
ぱくり_c0073152_22522729.jpg

こわ~!!
などと抜かして帰ったが嵐山、松尾、上桂。。。
何で上桂? さては、道を間違ったな。お馬鹿!
上桂でエンストもしたそうな。ばっかちゃあう!!
そんでもって 大胆にも
何を思ったか五条通りまで走って来たそうな。
で、西小路を上がって帰ったらしい。
このコースって・・・・・左折ばっかりじゃん!!wwwwww
途中一回 右折があるだけさ。
おかん、乗れるのか?
オミヤは?
ありましぇ~ん!


        ☆☆☆*************☆☆☆*****************☆☆☆

で、 おかんは 手作りの <ゆずこしょう> なるものを
何年も探していた。
市販や物産展で売ってるものもダメだった。
初めて食べた 大分のおばあさんがくれたゆずこしょうだと言って
いただいたのがそれはそれは 美味♪
作り方も分らないし。。。
 
神様はらっしゃるんですね。
先日、仕事先のワーカーさんが、我が家には手作りのゆずこしょう
あるよって♪♪
あつかましくも、作り方と ゆずこしょう を少し分けていただいた。
来年は挑戦するぞ! と言う事で
今日は、そのゆずこしょうの試食会とあいなった♪
ぱくり_c0073152_23121966.jpg

色の濃い、緑が美しいのが <ゆずこしょう>。
ちなみに、作った方は九州長崎出身なんですって。
ぱくり_c0073152_23141389.jpg

ぱくり_c0073152_2314419.jpg

ぱくり_c0073152_2315526.jpg

ぱくり_c0073152_23155671.jpg

ぱくり_c0073152_23163127.jpg

by uramoon1 | 2006-12-19 23:17 |