人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何くわぁ~?

私、何だか知らないけど、とっても悪いことしたのかしら┐(´ー`)┌
何時ものようにおかんの布団にくるまって寝てたの。ちょっと違うのはお布団カバーは洗濯してあってカバーなしのお布団にくるまりました。
そこへおかんが来た。
(=^▽^=)華ちゃ~んお散歩行こうか?
(・_・)エッ....?おかん・・・お散歩?。。。。。。
何くわぁ~?_c0073152_2041273.jpg

ああ!おさんぽ?!行く行く!
で、嬉しくなってベットの上でぽんぽん飛び跳ねたの。。。
そしたらぁ、雪が降ったのかと思うくらいフワフワ~ってなんか飛んだのぉ。 おかんったら。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:みたいな感じでフリーズしてたわぁ。。。
なんでかなー? 
で、次の瞬間!
 なんじゃ!!!こりゃあ!!!!!    E( ̄□ ̄)
↑Gパン刑事の最後の言葉みたいな叫び。
声うらがえってたし(^o^;)
何くわぁ~?_c0073152_2041255.jpg

で、次に
おかんマジ顔で私を捕獲しようとしたのね。
だから期待に応えて又、飛び跳ねたの。
だって、私のブリーランは何時も喜んでくれるのよ。
又、大雪が降りました。
おかん、もっとマジ顔。
顔、強ばってたし。。。。。。
又、フリーズ!よくフリーズするなぁ。。。。。。
何時もだったら遊んでくれるのに。。。。。。
何くわぁ~?_c0073152_2041226.jpg




私、なにくゎ、悪いことしましたぁ?




   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


デジカメが壊れたまま放置してあるので綺麗な画像が撮れてないのですが
華にやられてしまいました。
お布団の中身が・・・・・・・・・・。
お布団狩りを決行してくれたみたいです^^;
これじゃあ、新しいデジカメも買えない。。。。。。。。。。
ここまでになったら怒るに怒れない。
酷い脱力感に襲われてます。
by uramoon1 | 2007-02-19 20:41 |