人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいたたた・・・・・!

あいたたた・・・・・!_c0073152_18463869.jpg

華ちゃん、遊びすぎ!
何処かで鼻を負傷したみたいです。
痛々しいです。


おかん
今日は職場のバイクチームにお誘いを受けて日本海に
ツーリング予定だったのに・・・・・・
昨日の夕方からハスキーボイス。
おかんの事だから直ぐ治るだろうとたかを括ってた。
ところが、今日はハスキーボイスどころではない^^;
声はエイリアンだった。。。。。。
姿はゾンビ。。。
雨も降るみたいな事を天気予報で言ってたのでツーリングはキャンセル。
朝から、ベッドの人となりました。
楽しみにしていたのに、、、年ですな。
あいたたた・・・・・!
あいたたた・・・・・!_c0073152_18463928.jpg

華ちゃんとウラウラでした♪
あいたたた・・・・・!_c0073152_18463995.jpg

と、言いたいけれど 実際は華のみウラウラ
やっぱ、寝てると 腰が あいたたた・・・・・!
時々、華にふんずけられて あいたたた・・・・・!
by uramoon1 | 2007-03-27 18:46