人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった~♪

心配してたお天気も これから向かう日本海方面は晴れ!!
やったーーーーーーーー!!!!!
集合場所。
某所、ファミマ・・・・・・・・と思ってたら
そこから300メートル先のサンクス・・・・・・・
もう、朝からオバライダー全開!!

ちょいと時間に遅れて出発となりました。
おかん、今日は人生、初の、 おかんにしたらロングツーリング

本日の仲間(全員20歳代^^)V)のバイク。
その一 > ドゥカティ ・・・・のなにがし…と言うのでしょうが知らん^^;
楽しかった~♪_c0073152_21531465.jpg

その二 > ハーレー   ・・・・・の○○と言うのだろうが分からん^^;
楽しかった~♪_c0073152_2157033.jpg

その三 > エストレア  いかにも女の子らしい可愛いバイク。
楽しかった~♪_c0073152_2159164.jpg

そしておかんのHornet
楽しかった~♪_c0073152_22565691.jpg



コースは先日おっさんと行った美山の ふらっと美山から
R162を経てR27に入り舞鶴は海鮮市場まで・・・
そして、帰りは丹波町から京都縦貫道路・・・行けるかなぁ・・・・・・・。

途中はワインディングも楽しいがヘアピンカーブもいっぱいある。。。
一つ間違えば谷底か山に激突。。。
おかんがんばれ。。。
でもね、誘ってくれた男の子はみんな優しい子でゆっくり走ってくれて
助かりました。
目に優しい山の景色を眺めながらマイナスイオンを浴び
気持ちのいいツーリングとなりました♪

で、途中なんやかんやのアクシデントを乗り越え
楽しかった~♪_c0073152_22353844.jpg

お昼は海鮮市場でとれとれのお魚!
とれとれの岩ガキ!!
サザエ!!
楽しかった~♪_c0073152_22343359.jpg

美味しかった~~~~~♪
楽しかった~♪_c0073152_22385360.jpg

低価格で腹いっぱい食った後の記念撮影でした♪

帰りは風がきつくってね怖かったけど
初高速。。。頑張りました^^)V



途中のアクシデントとは
先日納車したばかりの 新車ドゥカ の立ちごけ^^;
おかん、自分がやっちゃった時のことを思い出しちゃいました^^;
幸い、大したこともなくツーリングは実行されたわけですが
必死こいてドゥカを支えた彼は負傷してしまいました。。。
楽しかった~♪_c0073152_23103252.jpg

今日はならし運転のつもりだったのに・・・心の傷が心配。。。

本日の走行距離 じゃやすと 200キロ!
楽しかったです。

おかん、まだまだ未熟なオバライダーですが
又、誘って下さいね。。。
今日は、オバライダーを誘ってくれてどうもありがとうね。。。感謝。
by uramoon1 | 2007-05-29 23:13 | オバライダー