人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親探し

仲良しの(勝手に仲良しです。すまん!)さすけ君が里親探しをしてるそうです。
誰か、ブルテリアを飼いたい人はありませんか?
あっ! 言っとくけど
ブルテリアはしっかりしつけのできる人じゃないとだめですよ。
小型の愛玩犬を買うようなわけにはいかないと思って下さい。
良いこと、悪いことをちゃんと教えられる人・・・・・・って・・・・・・
おかんも華にはメロメロに弱いけど^^;

そして、どんなハッスルなブルテリアでもその子を
むちゃくちゃ愛せる人。
それが一番かな?


どうか、良い里親さんが見つかりますように。

ブルテリアは魅力的なわんこですよ♪ 可愛すぎます♪×1000000
個性的で元気で、シャイな、愉快な、パワフルな、、、何と表現しらいいか分かりませんが本当に、ブルテリアに取りつかれたら最後。
ブルテリアの下部になっちゃいます。。。
by uramoon1 | 2007-07-13 23:47