人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシブ

昨年、ばあやさんたちを連れてリゾートホテル、エクシブに行ったが、今年も縁あって行く事になった。
今回は、昨年11月(だったと思う)にグランドオープンになった
近場のエクシブ京都八瀬離宮の予約ができたので行くことになった。
とにかく広くてゆったりしててリフレッシュ出来た事は言うまでも無い。
エクシブ_c0073152_21261340.jpg

エクシブ_c0073152_21264744.jpg

エクシブ_c0073152_21271371.jpg

部屋に着いてわいわいがやがや♪
エクシブ_c0073152_21285299.jpg

とにかく、賑やか♪
夜はこのメンバーにおっさんを入れて総勢11人で大騒ぎでした。

で、話を飛ばして
今回のメインイベント!!!!!!
夕食の後に行った
あの二人のばあやさんのお誕生日会!
我が家のばば、90歳
神戸のばば92歳
化け物のような歳です。
例によって、二人とも元気なうちに会せておこう作戦。
今回は1ヶ月早いけど二人ともがお誕生日月なので、みんなでささやかなお祝いをしよう!と言う事になり二人に内緒で話を進めていた。
本当にささやかだよ^^;
でも二人とも喜んでくれたので良かった良かった♪
エクシブ_c0073152_21394562.jpg

エクシブ_c0073152_21401552.jpg

エクシブ_c0073152_21404246.jpg

安もんのお茶碗セットで喜ぶばば。↑↑↑

この二人、ここまで来たら化石になっても元気でいてほしいものです。
by uramoon1 | 2007-09-02 21:46