人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のオフ会

やっと、UPにこぎつけましたぁ。

10月28日、兵庫東条でブリーのオフ会がありました。
主催はいつもどおり姫ちゃんファミリーです。
毎度毎度、楽しい企画で大盛り上がり♪
そしてお天気も良く沢山のブリーにファミリーが集合!!
満足な一日…(親が・・・^^; )でした。

華家はおっさんがしょうも無い予定を入れてしまい、おっさん欠席!
そして亀岡なな家もパパさんが急なお仕事。
っつう事で、京都からはうら若きおねえ様二人でぶりー2頭を持参で
会場へ。
車の中では、ななちゃんは ちゃんとキャリーに入ることができるのに
お局お華様は車の中では自由自在^^;
ななちゃんママに華のお座布団になっていただきました^^;
ごめんね、ママさん 22,7キロの体重を感じていただけたかしら?

会場に一番乗りで到着した私たちと2匹。
すでに、バセンジーさんたちがドッグランでお遊び、そしてドックランの看板犬がいらっしゃった為に…華はお車から降りたとたんにテンションだだ下がり^^;
必死で逃げ込んだ先はここ↓↓↓
秋のオフ会_c0073152_2148597.jpg

そして、逃げないように杭に繋がれた華は次々到着のブリーさんや看板犬さんたちにおどおどびくびく…しまいに溝に落ちてしまいました^^;
やっぱり怖がりってなかなか治りませんねえ^^;

会場に入ってもこの通り、最初から最後までこの席を離れることができませんでした。。。が華が居る場所に訪ねて来て下さる方とチョイいちゃいちゃさせて頂いて華もきっと満足だったと思います。
秋のオフ会_c0073152_21582991.jpg

秋のオフ会_c0073152_2215186.jpg

秋のオフ会_c0073152_2225679.jpg

秋のオフ会_c0073152_2261426.jpg

秋のオフ会_c0073152_2284470.jpg

せっかく来て下さったブリーさんにはちっとも挨拶ができなくて…ごめんなさいね。


で、おかんも華が動かないので華の周辺でボケーーーーーッとしてました。
写真でも撮に行けばいいのに…写真撮ってもこの年ではどっちんママのように名前も覚えられん。
シャイなおかんは積極的に話もできんしぃ ・・・ ^^;
それでもおかんに、会いたかったよ―って声をかけて下さった皆様、
本当にありがとうございます。
普段はブログだけでのお付き合いなのに、こうして声をかけて下さるとおかんはとっても幸せを感じるのであります。
そして、かわええ華をいじって下さった皆様、ありがとうございます。
秋のオフ会_c0073152_22402412.jpg

皆様、ありがとうございました。

あっ! 枝豆と交換でサンドイッチ頂きましたぁ。。。何所のお方でしたっけ?^^;
ごちになりました。
お煎餅も食いました。。。
華には食べさせなかったので、涎がぼとぼと…ぶくぶく出ました^^;
秋のオフ会_c0073152_2239835.jpg



ぁぁぁ…満足な1日でした。
姫ちゃんファミリー様、何から何までお世話になってありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

ああ・・・来年が待ち遠しい。。。
by uramoon1 | 2007-10-31 22:49 |