人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子

華のお世話になっている病院のHPがあります。
ブログに迷子犬がUPされてました。
早く、飼い主さんが見つかるといいですね。

早く飼い主さんが・・・・・・・と言えばこちらも気になる所です。
レスキューの里親さん募集中のわんこ達。
この子たちも早く里親さんが見つかるといいですね。



今日の京都は寒かったです。
比叡山にも雪が降ったみたいです。
日、一日と冬が近くに迫っている京都です。
朝一で窓を開け、お天気を確認した所、かなり雲が多くて…最近疲れ気味のおかんは青空だけでも見て・・・爽やかに朝を迎えたかった。
が、しかし、西の空には
迷子_c0073152_22584250.jpg

なんだか、いい事ありそうな よ・か・ん

華はストーブの前から離れられない季節になりました。
迷子_c0073152_23101383.jpg

by uramoon1 | 2007-11-19 22:58