人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ~!

毎日、毎日 手に汗を握る試合運びとなっている世界卓球。
昨日の愛ちゃん に続き今日は平野選手
おかんは今まで卓球てあまり興味がなかったんだけど
見てるとド迫力で面白いもんだ。

なぜ卓球はあまり見ない…興味ないか・・・というと
マスコミは愛ちゃんばかりを追いかけて他に頑張ってる選手もいるのにって・・・いつも思っていた。
愛ちゃんのニュースを見ることが好きじゃないと言った方が正しいかも。
愛ちゃん、愛ちゃんって騒がれもするけどこうして卓球のTV中継をする程メジャーなスポーツとして扱われるようになったのも愛ちゃんのお陰かなあ。。。
そして、愛ちゃんに追いつけ、追い越せで良い選手が出現しているのも愛ちゃんのおかげなんだぁぁぁ・・・きっと。良く分からないが。。。^^;
愛ちゃん、がんばっってるんだぁ。。。。。
なんて 思ってみたり。。。
昨日の死闘の後の涙にはびっくり!
まだまだ、精神的な弱さは感じるけど、背中にしょってる物は大きなものなんだね。
激戦の末に逆転勝利を手にした時の こらえきれなくなったあの涙を見た時、抱きしめてあげたくなった。

おかんが抱きしめたってしょうがないっかぁ^^;




話は、全く関係ないけど
以前職場のかわええ女の子のお家が里親さんを名乗り出てくれた。
覚えていますか?
ふじこちゃん

里親さん宅にはにゃんこちゃんがいてたんですが、ふじこちゃんの爆走にニャンコたちはおびえていたそうですが、最近はすごく仲良くなってるんだって。
耳が聞こえない分、躾が大変だそうですが、パパさんとママさんに大そう大切にしてもらって幸せに暮らしてるみたいです。
by uramoon1 | 2008-02-28 00:03