人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜が咲いたのに・・・

京都気象台の桜は、今日満開になったそうです。
でも、まだまだ見頃はこれから・・・・。そうであってほしい。
だって30日の日曜日にばあやさんと華を連れて市内をくるっとまわって来たんだよ。
まだまだ見頃は先だった。

桜が咲いたのに・・・_c0073152_21513371.jpg

桜が咲いたのに・・・_c0073152_2265091.jpg

雨も降って来て寒かったし・・・桜もまだ半分も咲いてないって感じだったし・・・も一つ調子の悪いばあやさんは途中からおねむだったし。。。。。
もう一度ゆっくりお花見ドライブをしたいなあ。

とうとう四月になった。
泣こうとも笑おうとも4月なのである。
これから少ない人数でのシフトで大変なのさぁ。。。。。。
さて、どうなるか。
おかんの気持は↓の この椿さ。
桜が咲いたのに・・・_c0073152_22598.jpg




   *****************************


おかんの最初に乗ったホンダVTR250が店頭に並んだ。
なんだか複雑な気分だ。。。
ちゃんと、買ってくれる人があるんだろうか?
どんな人が乗ってくれるのかなあ。。。
何時までも元気でね。
桜が咲いたのに・・・_c0073152_22112043.jpg

by uramoon1 | 2008-04-01 22:14 | 京都市内