人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も米プラザ

今日も行ってまいりました。
ホネツーのお見送り・・・・・・・・・・・・。
しかも、おっさんと!!! ̄ ̄;)

今日は、良い天気そうなので皆さん楽しいホネラ~さんたちが集まってくるでしょう♪
しかも、おかんのブログに時々コメントを下さる
☆あさ~むさん☆も。。。
は~・・早くお会いしとうございます。
心が踊りまするぅ。。。

そう言う事で・・・
昨日のおっさんは高校のクラス会とやらで、午前様だったが、
行くど!

たたき起し。
コーヒーくらい飲ませてよ・・・・・
のリクエストに、一杯だけ与え
Rebo様に載せ
おかんはホネ様で米プラザへ♪

先週、50分で到着したので、今日は8時10分に出た。
(正確には、おっさんの目が覚めなかった^^;)
バイクに乗れば目が覚めるであろうと・・・・・・
目はさめたが・・・
周囲のお車、
お目が覚めてないのか みんなのろのろ運転 ̄ ̄;)
しかもやたら車が多い。
で、集合時間の9時にはちょっと遅刻でしたが、いましたよ♪
ホネラ~(&ホネ脱却車)がうようよ 
今日も米プラザ_c0073152_18493952.jpg

初めてお会いする方ばかりで・・・恥ずかしいやら嬉しいやら・・・
しとり静かに舞い上がっておりましたぁ・・・。
まず、☆あさ~む様ご夫妻☆に軽く挨拶をして…恥ずかしがりやし、軽くネ。
今年は、ブログやミクシイで知り合いになれた方とお会いしたかったので、目標は一つ達成!です。
今日も米プラザ_c0073152_21204618.jpg


そしてこのバイクの持ち主にお会いできたこともとっても嬉しい出来事。
今日も米プラザ_c0073152_19115648.jpg

おまけに、白ホネ様のオーナー様にもお会いできた♪
今日も米プラザ_c0073152_20161583.jpg

今日は、朝から良いスタートが切れました♪

で、帰りなんですけどね。
やっぱり、買っちゃうんですよね。
だって道の駅なんですもの。。。。。。。。ぷっ♪
あれやこれや欲しかったんだけど、、、荷物を固定するネットを忘れたのでこの椎茸を3パックだけ。。。
今日も米プラザ_c0073152_19152275.jpg

この量で、この大きさで…400円なり。
とっても美味そうなので
我が家用とばあやのおねえ様宅用と…ばあや二人を一晩預かっていただいたおっさんの従姉宅に大きなオミヤとした。
一つは、おかんのウエストポーチ、ひとつはホネ様の後ろにたまたま持ってたビ二ール紐でくくり付け、後一つはレボ様のシートの下に。。。
・・・ネットを忘れるなんて。。。

  058.gif*****************************058.gif


≪今日の、一番びっくりしたこと≫

帰りに、ばあやさんを預かっていただいてるお宅に例の大きなオミヤを届けに行った。
初老二人が原チャ以外のバイクで行ったものだから、おっさんの従姉は目を見張っていた。
特に小さいおかんが・・とも言うらしいが、こんなバイクに乗ったら…やっぱ猿かい!?
んでだ、びっくりした話だ。
そのいとこのおばさんだけど・・・
70歳!! 
なのよ。
そのおばさんがさぁ、ちょっと載せてなって
おかんのバイクにまたがったのだ!
それがこの証拠写真。
今日も米プラザ_c0073152_2064720.jpg

今日も米プラザ_c0073152_20101248.jpg

70歳になって、バイクにまたがってみようとするなんて、おかん的には凄い!
びっくりしたど。
おかんだって、もし免許取ってなかったら…絶対にしない。
70歳になったら…もちろんずぇったいにしてない。
ちなみに、このいとこ様、お着物だとこんなにきれいな方ですぞ。
今日も米プラザ_c0073152_2014825.jpg

おかんもこうなりたいと…密かに思ってる。。。^^;
だあれ?無理無理って言ってるの!
by uramoon1 | 2008-04-20 20:16 | オバライダー