人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃の事

暑いです。
梅雨は明けそうで明けないです。
その暑い中、祇園祭は始まっています。
この頃の事_c0073152_11432093.jpg

おかんわ祇園祭が大好きです。 なぜか…好きです。
鉾たての時期から・・・わくわくしながら見るのが好きです。


  ***********************************


先日、近所でとんでもなさそうな事件がありました。
この頃の事_c0073152_11455161.jpg



   ***********************************


暑くてもこのお方は元気です。
日中は、涼しい所を探してだらーーーーー!
っと寝てますが
夕食がすんで、みんながダラーーーーーーッ!
とする頃彼女がやって来ます☆
例の物を持って
遊べ!!!
と言います☆
この頃の事_c0073152_11504698.jpg

この頃の事_c0073152_11513259.jpg

この頃の事_c0073152_11523669.jpg

この頃の事_c0073152_11533134.jpg

この頃の事_c0073152_11541669.jpg

これが始まると、何時もくちゃくちゃな部屋がさらにくちゃくちゃになってしまいます^^;
このところ、ブルブルの発作も少なくなり、元気になったのですが・・・。
なったのは良いけど・・・
こっちの身が持ちそうにありません^^;


おかん、これはカミカミしてブルブルして、引っ張って、クチャクチャにしてもいいんですよね。
おかん、怒りませんね。

ランちゃんママにも堂々とこんなんしてるって…・報告して良いんですよね。
by uramoon1 | 2008-07-10 12:10