人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華の盗み食い

今日は、市内のカワサキ乗りのご夫婦に誘っていただいて、朝から小浜にB級グルメツーにいてさんじました
華の盗み食い_c0073152_21515048.jpg

写真が1300円也の定食ざんす 。
お造りが山盛り盛りで腹いっぱいになりました。
カワサキバリオス乗りの奥さまは、旦那様にお造りを分け分けしてさし上げてましたが、おかんは、一口も分け分けせずご飯一粒たりとも残さず
完食003.gif満足 011.gif003.gif
華の盗み食い_c0073152_21554311.jpg

これで熱燗でもいただけると、もっと最高なんですけどね ^m^;)

華の盗み食い_c0073152_21565821.jpg

途中の道の駅『ふらっと美山』でhornetのツーリングでお知り合いになった方と偶然お会いしました♪
「プチツー」ですっておっしゃってましたが・・・
大阪からだと思いますw
何処まで行くんか知らんけど・・・京都からだと プチって言ってもいいけどwww^^;
大阪からだと・・・おかんには『プチ』はつけんやろう^^;

んでだ。
本題の華のことです。
プチツーから帰ったら、篠山から黒豆の枝豆が・・・・・・・^^)V

華の盗み食い_c0073152_2235510.jpg

ちょっと目を離したら。。。
そ~っと咥えて、箱から出そうとしてるじゃないですか!
華の盗み食い_c0073152_2261725.jpg

見られてるとさとったら、箱から出すのは辞めて
また、むさむさ食べる・・・・・・・・・・・!
華の盗み食い_c0073152_22104027.jpg


そして、夕食の用意をしてる所に、匂いを嗅ぎつけて大急ぎでやって来た華。
ラップを開いて床に置いてあげたら^^;
思いっきりガブ付く^^;
華の盗み食い_c0073152_22132456.jpg

華の盗み食い_c0073152_22145211.jpg

華の盗み食い_c0073152_22161691.jpg


お華ちゃん。
おかんは、あなたにどうぞぉ食べ下さいって言ってませんよ!

華の盗み食い_c0073152_22185457.jpg

おかん、もっと欲しいです。

食欲の秋なんですかね!?
by uramoon1 | 2008-10-12 22:32 |